

PGアストレイ サンプル 5日目 外装パーツ(赤白)

装甲裏パーツ1
フレームと同色の装甲裏パーツです。
色調をそろえるため、トップコートを吹きます。
この色が、何かに似ていると思っていたのですが、ファミコンの赤い部分の色に似ていませんか?

頭部パーツ1
頭部のファン?の部分です。昨日の写真でグレー色だったところですが
アクセントとしてシルバーで塗装してみました。



ここからは色別にパーツをランナーから外して、ゲート処理をしていきました。非常に地味な作業が続きます。

足首パーツ1
足首部パーツです。

足首パーツ2
ゲート処理後、塗装準備です。

バックパック1
ゲート未処理のバックパックパーツです。

脚部外装(赤)1
脚部外装パーツ(赤)片足分です。 明るい赤色が見た目に新鮮です。
フレーム部はファミコンレッドばっかりだったので、気分転換にもなりますな。

腕部赤色1
腕部外装(赤)片腕分です。
右側にある棒状のパーツは、背面に付くパーツでした。

胸部赤色1
胸部外装(赤)パーツです。意外とあっさりしてます。
もっとあるかと思っていたのですが。

頭部赤色1
頭部外装(赤)パーツです。
ここまで来ると、明るい赤色パーツはもうお腹いっぱいです。
赤色仕分け

塗装待ちです。 
竹串クリップの数が足りないので、仕分けしておきます。
ゲート処理ばかりでは楽しくないので、武装にも少し手を出しました。
このあと 続きます。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

さんだゆう(三太夫)

Author:さんだゆう(三太夫)
こんにちは。
1stから00まで幅広く制作しております。
ブログを通じて情報交換できたら良いなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ガンプラ ランキング登録しました。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
DREAM C CLUB ドリームクラブ
AMAZON
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
