

PGアストレイ 早期購入・予約特典レビュー

特典1
早期予約・購入特典が届きました。
MGガンダムVer.2.0と同サイズの箱です。 



中身をご紹介します。
特典2
Aランナーです。 腹部の4パーツのみクリアブラック成型です。

特典3
Pランナーです。シールド表面のパーツも付いていてお得な感じです。
シールド裏面のパーツは無いですが。。

特典4
Bランナーです。
両太腿・肩・腰部アーマーです。

特典5
Cランナーです。
片足分のクリアパーツです。何故両足分無いのでしょうか。。。

特典6
Zランナーです。
タイガーピアス用のパーツです。ガーベラストレートと同一の形状ですが
成型色が暗い赤になっています。(本体フレーム部と同色かな。)

特典7
WAランナーです。 二本掛台のパーツです。

特典8
Uランナーです。
片腕分のクリアパーツです。片腕分。。。。ハァ・・・

特典9
Vランナーです。 タイガーピアス用のメッキパーツです。
模様はガーベラストレートと同一です。

特典10
Wランナーです。タイガーピアス用刀身パーツです。
刻印は『虎徹』と入っています。刀紋もガーベラストレートとは違うようです。

特典11
Yランナーです。 タイガーピアスの柄パーツと、鞘ホルダのパーツのみ使用します。
ライフルのパーツが全て不要パーツ扱いです。。
ポリキャップさえあれば2丁ライフルが出来そう? です。

特典12
Xパーツです。
タイガーピアス用鞘パーツ・鞘ホルダパーツです。
ガーベラストレートと同一パーツです。
ロウ・ギュール立ち・座りとも不要パーツ扱いです。

特典13
特典14
PGガンダムアストレイ レッドフレーム スペシャルカスタムセットの組立説明書です。

特典15
部品請求カード?があったので、よく見てみると
部品交換カードでした。
不良品対応のことのみ書いてあります。 期限は2010年4月末です。
誤って壊してもだめって事かなあ。。

以上で中身全部です。 
傷を回避するため袋のまま撮影したので、見にくい思いますがお許し下さい。
片腕・片足分のクリアパーツしか入ってないのは、非常に残念です。。
ですが、刀がもう一本付いてくるのはとても嬉しいです。
特典としては面白い物だと思います。



おまけ
電撃ホビー
今月の電撃ホビーマガジンです。
表紙のブルーフレームが何かこう・・・次のPGを予感させませんか??

付録のパーツセパレータはなかなか良さそうです。
去年、一部店舗で配布していたらしいのですが、見かけることなくその後忘れていました。
こうした形で配布されたのは嬉しいです。

パーツの紹介のみですが、今日はここまで。
本日もご訪問ありがとうございました。



PG 1/60 ガンダムアストレイ レッドフレームPG 1/60 ガンダムアストレイ レッドフレーム
(2009/03/27)
不明

商品詳細を見る

まだ予約出来るみたいです。

電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2009年 05月号 [雑誌]電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る









テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

さんだゆう(三太夫)

Author:さんだゆう(三太夫)
こんにちは。
1stから00まで幅広く制作しております。
ブログを通じて情報交換できたら良いなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ガンプラ ランキング登録しました。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
DREAM C CLUB ドリームクラブ
AMAZON
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
