スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真武者ガンダム(その1)

PGアストレイサンプル組立を終え、少し休憩したところで
次のアイテムは 真武者頑駄無 です。

実際はPGアストレイサンプルが来る前に、作成を始めていました。(ゲート処理・接着等)

今日は写真少なめです。。
本日はゲート処理を終え、白いパーツと赤いパーツの塗装をしました。
パイプ形状の部品が多く、パーティングラインの処理に時間がかかります。
今回スポンジヤスリを初めて使用してみましたが、曲面に対してのヤスリかけ作業には
非常に効果がありました。これは使えます。

武者赤パーツ1
赤パーツです。 いつものように持ち手に取り付けてあります。

武者白パーツ1
白パーツです。 非常に少ないです。。
頭部は前後貼り合わせなので、接着後に合わせ目を消しました。
アストレイの組立を始める前に接着しておいたので、十分乾燥しているはずです。

今日の作業はここまで。

MG 真武者玩駄無 戦国の陣MG 真武者玩駄無 戦国の陣
(2009/03/14)
不明

商品詳細を見る

モデリングサポートグッズ スポンジヤスリ3 細目モデリングサポートグッズ スポンジヤスリ3 細目
()
不明

商品詳細を見る





一番くじプレミアム マクロスフロンティア
近所のコンビニに入っていたので早速ひいてきました。

もちろんB賞とC賞狙いです。
棚の上には、A賞残2 B賞残1 C賞残2 D賞以下多数。
コンビニのお兄さんに3回!!と告げながら2400円(一回800円です。高い。。)をお支払い。きっと当たるはずとの願いも空しく結果は F賞1個 G賞2個と惨敗でした。
(↑の写真にも少し写っています。。G賞です。)
残りは↓です。
一番くじ1
G賞その1 VF-27です。 初立体化ですか??
プラモはVF-25ばかりですし。。。全て購入していますが。。

一番くじ2
F賞のシェリルさんです。髪のボリュームがすごいです。
B賞のシェリルさんを連れて帰りたかった。。。1個しか残ってないからなぁ。。
明日行くかな。。いや今からのが

一番くじ3
上にも少し写っているガウォークです。
G賞の中では一番刺激されたアイテムです。これだけ開封しました。
800円だけあって?カラフルです。スミ入れしたらもっと良くなりそうです。

あーあ。
B賞欲しいなあ。。。



スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

さんだゆう(三太夫)

Author:さんだゆう(三太夫)
こんにちは。
1stから00まで幅広く制作しております。
ブログを通じて情報交換できたら良いなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ガンプラ ランキング登録しました。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
DREAM C CLUB ドリームクラブ
AMAZON
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。