

第48回静岡ホビーショーレポート2 HGUC編

静岡ホビーショーレポート2 HGUC編
HGUC 1/144ユニコーンガンダム と 1/144クシャトリア
参考出品ながら展示してありました。
アニメ化に向けて、色々な企画が進行中のようです。

IMG_0252.jpg
クシャトリアのバインダーはバランスよく造形してあり、特異なフォルムを完璧に表現していると思います。
このままの状態でキット化を望みます。
バンダイの方にお話を伺ったところ、クシャトリアを立たせるのに2時間かかったとのことでした。 キットではバインダーの中身は中空になるのでだいじょうぶだろう?? とのことでしたが、ベースは必須でしょう。

HGUCまだ続きます。
続きです。
新製品 HGUC RX-78-2 ガンダムです。
5/15加筆修正 HGUCではなく、HGでした。スミマセン。HGUCと併売とのことです。

IMG_0181.jpg

バンダイブースに入って最初に見たのですが、新製品だとは全く気がつかずに居ましたw
30周年だから飾ってあるんだ ぐらいに思っていたのですが
今さら何故ランナーを展示する?? とよく見たら新製品でした。

IMG_0326.jpg
IMG_0325_20090514213032.jpg
ランナーも撮ったのですが、ブレブレでした。。。スミマセン。
心の目で見て下さい。。
ヘッドパーツが、HGUCνガンダムと同じ一体成型になっています。

HGUC Hi-νガンダムと、アイザックも展示されていました。
IMG_0185.jpg
IMG_0338.jpg
Hi-νガンダムは、MGよりちょっと太めのラインでした。
MGよりかっこいいかも。

IMG_0339.jpg
アイザックのレドームは、旧キットのものより大きく見えました。

HG編へと続きます。



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡ホビーショー 速報

【予約!】【京商オリジナル】1/43スケール静岡ホビーショー2009ニッサン スカイライン GT-R (R33) 富士ペースカー (ミッドナイトパープル)(k03343pc)【2009年7月発売予定!】KYOSHO ダイキャストカー商品価格:3,748円レビュー平均:0.0第48回 静岡ホビーショー 2日...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

さんだゆう(三太夫)

Author:さんだゆう(三太夫)
こんにちは。
1stから00まで幅広く制作しております。
ブログを通じて情報交換できたら良いなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ガンプラ ランキング登録しました。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
DREAM C CLUB ドリームクラブ
AMAZON
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
