

一番くじプレミアム 天元突破グレンラガン A賞!!!!

一番くじプレミアム 劇場版 天元突破グレンラガン
A賞です!!!!
IMG_0480.jpg
開封しちゃいます。↓
箱を開けるとすぐに 組立説明が。
IMG_0481.jpg
巨大なドリル専用のスタンドがあるようです。

IMG_0483.jpg
スタンドパーツを発見!

IMG_0484.jpg
組みました。サングラス・螺旋力・ドリル下部の構成です。

IMG_0485.jpg
グレンラガン本体です。
素晴らしい塗装です。。

IMG_0490.jpg
サングラスパーツを取り付けました。
グレンの眼の上の部品をずらして挟み込むのですが、固めなのでドライヤーで暖めてから作業しました。

IMG_0488.jpg
別角度から。

IMG_0489.jpg
背面。

IMG_0491.jpg
ドリル本体です。大きいです。
中空になっているので、見た目よりは軽いです。
押すとシュコーシュコーと空気が漏れる音がします。
あと、ソフビ臭いです。ウルトラマンの人形と同じ匂いです。

IMG_0492.jpg

ドリル裏面です。 ちゃんとディテールが入っていてびっくりしました。
これ、シモンのハンドドリルになりそうです。
柄を作ってみるのも楽しいかも。。ホームセンターに木の柄イロイロ売ってたなあ。。。。

IMG_0493.jpg
組立説明にあった 接続パーツです。

IMG_0494.jpg
右腕のひじから先を取り外して 交換します。

IMG_0497.jpg
こんな感じに。

IMG_0500.jpg
ドリルをスタンドに乗せてみました。
がっちりとホールドするのではなく、乗っているだけです。

IMG_0498.jpg
写真をとる位置を考えて、グレンラガン本体をずらしていたらドリルが外れていました。。
無念。。。。

IMG_0520.jpg
行くぞ!! 合体だぁッ!!!

G賞の紹介もまたします。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : グレンラガン 一番くじ アガー

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

さんだゆう(三太夫)

Author:さんだゆう(三太夫)
こんにちは。
1stから00まで幅広く制作しております。
ブログを通じて情報交換できたら良いなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ガンプラ ランキング登録しました。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
DREAM C CLUB ドリームクラブ
AMAZON
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
