

一番くじプレミアム 天元突破グレンラガン G賞

一番くじプレミアム 天元突破グレンラガン G賞
3種類ですが。

まずは初立体化のガンメンアガーから。

IMG_0504.jpg
正面です。 表情が最高です。

背面等は↓続きで。

IMG_0505.jpg
背面です。 初めて見た。。お尻の穴は何だろう。。排気口?
電池駆動だったハズだよなぁ。

IMG_0506.jpg
アガー下から。 足裏にもモールドがあります。

IMG_0515_20090530221216.jpg
ここまで分解できます。 
取り付けは全て丸穴なので、腕を振り上げたりすることも出来ます。
両腕を上げると自立しません。(真上まで上げて、バランスを取れば自立可です。)




次はゴズーです。
第1話に登場したガンメンです。
IMG_0510.jpg
こんなのが襲ってきたらすげえ恐い。。

IMG_0509.jpg
背面から。 アゴと両足の3点支持で自立しています。

IMG_0516_20090530221216.jpg
腕の分割はこのようになっています。
アガーと違い、手首も分割されています。

IMG_0521_20090601205108.jpg
アガーに続き 一応やっておきました。
 ゴズーラガン?



グレンは無かったので、キングキタンです。

IMG_0511.jpg
コトブキヤのプラモデルよりは小さいですが、特徴を良くとらえています。
スタイルはこちらのが良いかも。

IMG_0512.jpg
背面です。トビダマを装備しています。
変形後のキヤルンガは。プラモデルから頂けば完璧ですね。
スケールも良さそう。。

IMG_0513_20090530221215.jpg
分割はこのようになっています。
更に細かく、肩でも分割されています。
右肘のみ、ドリルを装着するため角穴になっています。

IMG_0514.jpg
グレンラガンの折れたドリルを、肘から先の部分と交換して装着できます。
手首のみドリルと交換すれば、映像と同じになるのにナゼ肘からなのでしょうか。。
ちょっとわかりません。。

あと、ドリルの溝が左回転用になってる。。
A賞のドリルは右回転のドリルなんですが。。。

天元突破グレンガラン キングキタン (ノンスケールプラスチックキット)天元突破グレンガラン キングキタン (ノンスケールプラスチックキット)
(2007/10/16)
不明

商品詳細を見る


ガイアカラー 天元突破グレンラガン ガンメン カラーセット[ガイアノーツ]ガイアカラー 天元突破グレンラガン ガンメン カラーセット[ガイアノーツ]
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : アガー キタン ゴズー 一番くじプレミアム グレンラガン

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

さんだゆう(三太夫)

Author:さんだゆう(三太夫)
こんにちは。
1stから00まで幅広く制作しております。
ブログを通じて情報交換できたら良いなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ガンプラ ランキング登録しました。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
DREAM C CLUB ドリームクラブ
AMAZON
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
